> こども > | フツーの日記 > 家族全員ぶっ倒れ

家族全員ぶっ倒れ

家族全員ぶっ倒れ

外では雪がえらいことになってますが…

我が家では、大事件勃発しております。
息子が感染していた胃腸風邪。

どうやら、我々夫婦に一気に襲いかかってきた模様です(汗

両方ともダウンしているのが辛いところ(汗

朝起きた時からトイレに籠もりっきりで、
激しい嘔吐と下痢との戦い。

そして今では、関節も頭も痛いし…

満身創痍であります。

唯一元気なのは、息子だけかな(汗

元々、明日は年休取って豊根に滞在している予定だったんですが、
こんな形で過ごすことになろうとは…。
ぐふぅ。

Comments:4

kawag 2011年1月17日 11:32

一応こちらへもお知らせします。
公開シンポジウム&実演「花祭りの発展的継承を考える」
http://bit.ly/grzwcz
日時
平成23年
1月29日(土)午後1時~午後5時30分
1月30日(日)午前9時~午後5時
会場
名古屋大学・野依学術記念交流館
主催
名古屋大学

けんた 2011年1月17日 22:07

>kawagさま
お知らせ有り難う御座います!!
こっぱさんからもお知らせを頂き、早速申し込ませて頂きました☆
妻子は東京へ行っているので、私の身で日曜日に参加する予定です。

お借りしていたDVD持って行きますね!!

kawag 2011年1月18日 20:59

この前の上黒川花祭りのDVDがあるのだが、
行けないかも知れませぬ。
内容的には約3時間。所々のつまみ撮り。湯囃子のみ上から撮った。

けんた 2011年1月18日 23:10

>kawagさま
来られなかった際には、布川の花でお渡しします!!
そして、上黒川の花祭りDVDも…いづれ下さいまし☆

3時間分も!!
有り難う御座います☆
湯囃子は、上からの方が安全で良いかもしれませんww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2005
Listed below are links to weblogs that reference
家族全員ぶっ倒れ from kenta's page!!2011
 

> こども > | フツーの日記 > 家族全員ぶっ倒れ

kenta's page!!最新の日記へ戻る