> フツーの日記 > バイオハザードⅣ

バイオハザードⅣ

バイオハザードⅣ

我が家の妻は、バイオハザード大好き。

いつの間にやらⅣのレンタルが開始されていたので、
借りてきました☆

1時間半という短い時間だったので、
あっという間に終わっちゃった感じですが。

今回の舞台は東京スタート。

妻は、八王子が出るんじゃないかってワクワクしていたみたいですが(違

宿敵アンブレラ社の本部は渋谷だったんですね。
ハチ公は出てきませんでしたが。

それにしても…

ウェスカーさん。

無敵やな。

Comments:2

ウェス 2011年1月23日 09:45

流石はウェスカー様★
⇒名前を肖っている者として、嬉しい限りです。

そして、小生も、現実世界でのアルバート様を目指しますよ(^ー^)

俺も見たいなぁ。

けんた 2011年1月23日 14:51

>ウェスさま
おっ!!ご本人登場(笑)
是非、レンタルして見てみて下さい☆
我が家はブルーレイディスクでレンタルしたので、迫力満点でした。
さすがに3Dは対応しておりませんが(汗

それにしても、ゾンビさんたち今度は口が裂けてえらいことに…。
なんか、クリオネに似てる…と、思ったのはおいらだけでしょうか(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2011
Listed below are links to weblogs that reference
バイオハザードⅣ from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > バイオハザードⅣ

kenta's page!!最新の日記へ戻る