> こども > 息子体調不良なり

息子体調不良なり

息子体調不良なり

  • Posted by: けんた
  • 11年01月14日 金曜日
  • こども

それは昨夜のこと。
息子を抱っこしていたら、突然…

ウェッ

って…。
戻しちゃいました(汗

何が起きたのか理解できないでいるおいら(汗
そして、気づいてみたら服がえらいことになっていたが。

明日、1歳になるから豊根行って御祝いだ!!
って、意気込んでいたのに、中止で御座る。

病院では胃腸風邪と診断。
皆様も、お体にはお気をつけ下さい!!

ちなみに、今回、もの凄い良い効き目を示した電解質補給ドリンクがあります。
■乳幼児用イオン飲料「アクアライトORS」新発売|離乳食、粉ミルク、ベビーフードの和光堂
これがまた、効果覿面!!

飲んだ直後から、みるみる元気になったそうな。

点滴の成分を経口で摂取するらしいです。
風邪を引いた時のポカリのようなものかな。

きっと、息子も吐きすぎて脱水状態だったと思われ。
小さなお子様をお持ちの皆様、お試しあれです。

そういえば、昨年の今頃…
出産の兆候が現れて、カメラの充電とか確認してたな(笑)
■近いかも!!誕生が - kenta's page!!2010
あれから一年!!早いものです。

Comments:4

だんきち 2011年1月15日 11:26

おはよぉーございます!

今日は1月15日、昔は成人の日でしたが…
いやいや!今日はたっちゃん(と勝手に呼んでいいでしょうか…)1歳お誕生日おめでとうございまする☆
ブログ上や花宿で会うことができてましたが、日々おっきくなって成長してますねー。
それは、いつも側にいるけんたさんや奥様が一番感じられていることでしょう。

風邪引いちゃったんですか(>_<)
お誕生日会中止は残念ですが…
最近寒い日が続きますから、お大事になさってください。

1歳を過ぎると、益々成長のスピードも速くなると聞きました。これからが大変な一方、楽しみも多いですよね。

私達夫婦も、遠くですがこれからも見守らせて頂きます!

けんた 2011年1月15日 15:16

>だんきちさま
おはよう御座います☆
昔のままだったら、息子の誕生日はずっと祝日だったんでしょうねぇ~☆
ただ、今は…
センター試験の日(汗
将来、息子も受けるとしたら…誕生日にセンター試験。これは切ない(笑)

たっちゃんの調子は徐々に回復していますが、まだ下痢気味です(泣
豊根からはおばあちゃんが御祝いに駆けつけてくれるみたいっす。

それにしても、一年は長かったような短かったような…。
いろんな方に、これからが大変だに。って言われるので、
ドキドキ、ワクワクです!!

ウェス 2011年1月15日 21:52

こんばんは!

たっつぁんは、ほぼほぼ回復したかな?
子供の突然の体調不良は焦るよね(;^_^A
⇒花梨たまも火の様に熱くなったときはパニクリました。

けど、こういう事の繰り返しで大きくなっていくんだろうなぁ。
お互い、苦労しつつ、それより十二分に楽しみましょう★

しかし、本当に、早い1年だったねぇ。
やはり、1/1と1/30の違いだろうか(笑)

けんた 2011年1月15日 23:20

>ウェスさま
ども!
息子もだいぶ回復してきました☆

…が。

今度は、妻に移ったかもしれない(汗

二人とも倒れちゃうと、さすがにパニクリますね…。
おいらも、ちょっと気持ち悪かったり…。

30年も生きると、1年があっという間。
これが数十年後になると…。
人生はあっという間ですね。

追伸
最初、元旦と1月30日!?
と、解読に難儀しましたww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2003
Listed below are links to weblogs that reference
息子体調不良なり from kenta's page!!2011
 

> こども > 息子体調不良なり

kenta's page!!最新の日記へ戻る