> こども > | 会社 > プレゼントがたくさん

プレゼントがたくさん

プレゼントがたくさん

結局、本日は年休取得。
朝、体温を測ってみたら39度を超えていたので、
さすがに、これはヤバイ…と。

最近、息子の夜泣きが激しく、
睡眠不足と胃腸風邪の体力衰退が効いていたのかもしれない…。

その上、会社は寒いし!!!

 

本題に戻りまして、昨日、おいらの母が兄姉旅行から帰ってきたようで、
帰りついでに我が家に寄ってお土産を置いていってくれました。

伯父伯母から息子への誕生日プレゼントも!!!

まずは…こちら☆

笑う猫!!
スイッチを入れると「ギャッハッハッハ」と、笑い転げる猫。
なんとシュールなww

見た目も我が家のショコラ猫に似ていて、
息子が仲良さそうに遊んでいました☆

DSC_4123

こんな風に、頭を突き当てたり☆ニッコニコですよ。
さすがに、シュールな笑いにはびびりまくってましたがww

こちらは旅先のお土産。

「福太郎」って…。
ネーミングセンスからして、妻の旧姓とおいらの名前をコンボしたような。
そして、パッケージは翁かyoh!!

DSC_4130

背景には神社の鳥居という…なんともセンスを感じる一品w
中身はこんな感じ。

DSC_4208

これまた、おいらの好物のコンボじゃありませんか。
さすが、母上。好みを熟知してらっしゃる。

最後に…こちら!!
息子へお洋服のプレゼント☆

DSC_4203

全身コーディネートですよ。
息子もノリノリで、自ら写真に写り込んでくる始末(笑)

と、もうひとつ。
息子の誕生日発売の「たまごクラブ」最新号。

こちらも…プレゼント…??
と、息子がめくって遊んでおりますww

DSC_4207

そして、出てきたこのページ。
企業広告の欄で、可愛い女の子が写っています。
息子は、可愛い女の子に目がないんです。

DSC_4206

そしてそして…実はこの子!!!

おいらの従兄弟の娘さんなのです。

子どもタレントとして随所で大活躍されているご様子☆

すげぇ~~~~!!

息子から見たら、又従兄弟ですね。

ぼ…僕も…と、息子が言っています(たぶんw

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2009
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼントがたくさん from kenta's page!!2011
 

> こども > | 会社 > プレゼントがたくさん

kenta's page!!最新の日記へ戻る