> けんたの重大事件簿 > | フツーの日記 > 30歳になりました

30歳になりました

30歳になりました

ついに…ついにーー!!

さようなら、20代。

本日、誕生日を迎え…30歳となりました。

まだまだ、それほど体力の衰えは感じておりませんが。
いや、不健康(?)だった大学時代よりは体力あるかもしれません(笑)

30代ってのは人生で最も働き時である。

そう、恩師 武田先生がおっしゃってました。

20代で培った種々の能力を生かす時。

 

…と、まあ、格好いいこと書いてはいますが、
今日はほぼ一日中寝ていたのでした(汗

徹夜明けで昼起きて、もの凄い重力に絶えられず…。

まさかこれは…
人生初体験の二日酔いというヤツなのか!?

でも、頭が痛いとか、吐き気とかは無いしなぁ。
とにかく、体がだるくて重い!!

風邪なのか、判別付きませんでした(汗

昼ご飯食べた後も起き上がれなかったので、
そのまま寝てました。

ふむ、まさか、誕生日を寝て過ごすとは。

今は大丈夫☆
明日は、茶臼山高原にて団子売りでござる~~

茶臼山へ向かわれる方、団子買って下さい(笑)

Comments:4

だんきち 2011年5月21日 22:44

けんたさん まいど☆

そか30歳だったんですね!?

ようこそ、三十路へ!

三十代は、一番重要な時だと思います。
二十代で、学んできたことを、あらゆる試行錯誤と挑戦できる貴重な十年間です☆

けんたさんは、二十代で多くの経験・出会い・学びを得てますから、この十年間は必ず昇華できると僕は確信してますよ!

kawag 2011年5月22日 13:55

おめでとうございます。30過ぎるとジェットコースターのごとく感じるかも知れませんw。

イレーネの花好きぶりは去年の上黒川のレポートを見ると分かりますね。
http://s.ameblo.jp/irenedewald/entry-10446313209.html
今年は津具、古戸と回られたようで、下黒川の舞が終わったあと役場の駐車場でお会いました。鎮め様を見ていったかな。その後お仕事の都合で上黒川へは寄れず残念そうでした。

けんた 2011年5月22日 20:07

>だんきちさま
そうなのです~~三十路です☆
20代で学んできたこと…まあ、まだまだ学びは死ぬまで続くでしょうけれど、
アウトプットも重要になってきますね!!

挑戦…ですね!!!

けんた 2011年5月22日 20:34

>kawagさま
ありがとうございます!!
30歳過ぎるとジェットコースターですか(汗
確かに、20台後半の時の過ぎ方は相当早くなりました。
これから、さらにそのスピードが上がるんでしょうね(汗

ほんっと、イレーネさんのブログを見ていると、かなり楽しんでおられますよね☆
昨年、月でお目にかかった時もかなりエンジョイされていました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2146
Listed below are links to weblogs that reference
30歳になりました from kenta's page!!2011
 

> けんたの重大事件簿 > | フツーの日記 > 30歳になりました

kenta's page!!最新の日記へ戻る