> 豊根 > | フツーの日記 > 車の中で息子とぐっすり

車の中で息子とぐっすり

車の中で息子とぐっすり

昨日の続き…。

人生初マンガ喫茶を友人と満喫致しまして、
いや、満喫っちゅーか…

とにかく、寝た。

ほとんど寝てた(汗

とは言っても3時間弱ですが。

地下鉄に乗って、一旦伯母の家へ向かいまして、
朝ご飯をご馳走になりました☆

そして、母と妻の買い物にお付き合いし、
車道にある服や布地のお店「大塚屋」さんへ。

まあ、おいらにとっては全く興味の湧かない分野なので…(笑)

車の中で息子と一緒にぐっすりお休みしていました。
それにしても、屋根無しの駐車場なので暑かった…。

その後も、食料品の買い出しなどをしてましたけど、
もう、眠すぎて眠すぎて…車の中でぐっすり。

今回は、豊根自宅まで、ずっと寝てました(汗

そんで、帰宅早々農作業に精を出します。

日が暮れるのが早いか、作業が終わるのが早いか。

と、そのとき。

隣のおじさんが「坂宇場の火事はどうだっただん?」

と。

へ?

火事??

よくよく話を聞いてみると、村内で火事があったらしく、
同胞無線で消防団出動の指令が出ていたと!!

おいらが豊根に到着した時には既に鎮火していたとのことでしたが、
駆けつけられず、申し訳ない。

なんにしても、直ぐに鎮火して良かったです。

寝不足も助けて、体が重たくてしょうがないっ!!

そして、鍬を振り上げ…。
ジャガイモが露出しないように、畝を高く盛り直しました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2140
Listed below are links to weblogs that reference
車の中で息子とぐっすり from kenta's page!!2011
 

> 豊根 > | フツーの日記 > 車の中で息子とぐっすり

kenta's page!!最新の日記へ戻る