> フツーの日記 > 今週末も名古屋へ

今週末も名古屋へ

今週末も名古屋へ

さあ、本日より、怒濤の名古屋ラッシュが始まります(笑)

というのも、来週の出張も含めまして、
1日おきに名古屋に行くことになるという…(汗

本日は、午前中に歯医者さんへ。

今回で、ポロッと事件は修復完了!!!

新たな詰め物で、あと10年は大丈夫かな(笑)

んで、午後からは名古屋へ向けて旅立ちます。

明日は前の会社の後輩の結婚式!!
私が仕事で唯一怒鳴った後輩かもしれない(笑)

呼んでくれて有り難うww

今夜は名古屋の伯母宅へ宿泊です。

Comments:2

ウェス@iPhone 2011年4月24日 20:19

どもー!
本日は結婚式参列お疲れ様でした。
久々にオフ会(笑)出来て、嬉しかったです。

他にも陸奥やらロリやら懐かしいメンツにも会えましたし★

豊根に戻っても、名古屋とは切っても切れない関係ですね(^-^)/
道中くれぐれも運転お気をつけ下さい。
⇒次はアイサイト付きじゃ無いとね。
でも、出張時の公用車は選べないかな。

けんた 2011年4月24日 22:01

>ウェスさま
お久しぶりのオフ会でしたね!!(違
まさか、あのメンツで披露宴に出るなんて想像もしとりませなんだ。
そして、新郎同期がたくさんいましたしねww

陸奥…ロリ??
えっと…今度飲み会に行くって言ってた彼ですかね(汗

名古屋へは、また明後日行きますんで、度々行くことになりそうです。
タイミングありましたら、私も、飲み会に紛れ込みますよ。

アイサイト…ってスバルですか。
高速道路では便利そうですね~。
ただ、山道で果たして生きるのか…。

SAIも、黒塗りだとそれっぽく見えてましたぜ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2117
Listed below are links to weblogs that reference
今週末も名古屋へ from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > 今週末も名古屋へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る