> 豊根 > | 会社 > あんじゃない祭の準備

あんじゃない祭の準備

あんじゃない祭の準備

  • Posted by: けんた
  • 11年06月16日 木曜日
  • 豊根 | 会社

19時から、今週末行われる「あんじゃない祭」の準備がありました。

ちなみに、「あんじゃない祭」のプログラムはこちら。

image

http://www.vill.toyone.aichi.jp/topics/H23_anjyanaifes_prog.pdf

フェイスブックのページはこちら。
http://www.facebook.com/event.php?eid=110599089026549

そして…
本日は、19時近くまで仕事でディスカッションしていたため、
そのまま村民ホール行ってお手伝いです。

ハラペコー。

出店用のテントや机にパイプ椅子を
わっせわっせと運び終えまして…

ステージ上では村民バンドとジョーダン先生がリハです。

皆さん、本当に上手いっ!!!

音響機器も取りそろっていて、
ライブ会場さながらですよ。

そして、おいらもお役目が決まったようです。
受付係とインタビュアー??

で…ござる。

Comments:4

kawag 2011年6月17日 21:44

おー、バラエティに富んどるねえ。郷土芸能系はないだね。
豊橋天狗連は社会人落語家の集まりとして老舗でNHKに取り上げられた事があります。落語家のつるはしへるめっと氏は見たことあるなあってか同窓生やーw 昔はようつるんどったなあ。

けんた 2011年6月17日 22:16

>kawagさま
各種分野から様々な芸術家の皆さんが参加されています☆
そして…今回は敢えて…??なのか、花祭りはありません(笑)
ま、花祭りは神事。という考え方が強いですからね、豊根では。

舞台芸能にするには、豊根のひとにとっては物足りないのでは無いでしょうか。
舞堂で、酒を持って…それが一番盛り上がるのでしょう。

そして…kawagさんの同級生が登場!?
なんとまあ。
応援に駆けつけてはいかがですか?ww

だんきち 2011年6月18日 10:10

おはよぉーございます☆

あんじゃない祭、いよいよスタートですね!!!
天候もあんじゃない!?

盛会をお祈り致しておりますよ☆

けんた 2011年6月19日 22:13

>だんきちさま
こんばんわ!!
いやぁ~忙しい週末でした(汗

あんじゃない祭りも盛況のうちに終了となり、
特に妻が「とっても楽しかった!!」って言ってたのが良かったです☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2175
Listed below are links to weblogs that reference
あんじゃない祭の準備 from kenta's page!!2011
 

> 豊根 > | 会社 > あんじゃない祭の準備

kenta's page!!最新の日記へ戻る