> 行事 > | 会社 > 新城北設同期会開催

新城北設同期会開催

新城北設同期会開催

  • Posted by: けんた
  • 11年12月02日 金曜日
  • 行事 | 会社

所用で本日、茶臼山高原へ。
辺り一面濃霧の中、スノーマシンたちが並んでいました。

DSC_0364

茶臼山高原スキー場のオープンは、今年から12月23日だそうです☆

■茶臼山高原スキー場 公式トップページ

ただ、気温は7℃。
暖かいですね…

雪の状況がちょっと心配。

職場に戻って、本日は定時上がりで新城へ!!
新城&北設の同期が集まって食事会が開催されます。

そう思っていたところ…が!!

ちょっと急ぎの仕事が入ったと思ったら
サーバー&パソコンの不調でタイムロス…

相乗効果により、19時過ぎに退社(汗

やっべぇー-。

新城に19時半集合なのだが。

確実に間に合わないので、先に始めていてもらい、
どうにか会場に到着!!

■新人後期研修1日目 - kenta's page!!2011
■新人後期研修2日目 - kenta's page!!2011

上記研修以来で久しぶりに会います。
個性豊かな面々と楽しい時間を共有できました☆

中には、同じ種類の仕事で会うメンバーもいるので、
仕事に関する情報交換も進みます。

22時過ぎに解散となりました。

次回開催は、東栄町御園の茶禅一が候補に挙がっております。
そこなら、我が家から十数分で行けるから助かるっ!!

それに、料理が美味しいしっ♪

帰宅は23時半頃でした。

明日は朝一番で名古屋方面へ出かけます☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2359
Listed below are links to weblogs that reference
新城北設同期会開催 from kenta's page!!2011
 

> 行事 > | 会社 > 新城北設同期会開催

kenta's page!!最新の日記へ戻る