> 行事 > | 豊根 > | 研究 > | 会社 > サウジ記事が中日新聞に

サウジ記事が中日新聞に

サウジ記事が中日新聞に

今朝の中日新聞朝刊(東三河版)に、
遠藤大使訪問の様子が掲載されていました!!

DSC_0382

主要新聞社にFAX流しまくりましたが、
さすが、地元の主要紙。

唯一反応して、取材に来て下さいました☆

 

さて、帰宅後は武田先生から依頼されていた、
■武田邦彦 (中部大学)
のデザイン変更をしました☆

トップページはエディタが使えないので、
すべてHTMLやMTタグの直打ちです。

よって、タグを打ってからアップロードして確認しないと、
ちゃんとイメージ通りのレイアウトになったか分かりません(汗

で、自信満々でアップロードしたら、こんなんなった(汗

武田邦彦 (中部大学)

要は、先生が出演しているネット動画をサムネイルリンクするのが
主要ミッションだったわけですが、サムネイルでかすぎっ!!

元画像のサイズ小さくするのを忘れていました。

私のブログとは違って、1時間に万人単位で訪問者が来るサイトなので

めちゃ焦る(汗

このときのおいら、相当な集中力です。
いそげぇーーー!!急いで直すのだーーーー!!

まさに、手に汗握る攻防。

そして、ようやく落ち着きました...。

武田邦彦 (中部大学)2

新たに、下の方へネットテレビのご案内ができあがりました。

更新報告のため、先生にメールしたら、

武田先生 「先ほど見たら画像が大きくて...」

 

うおおおおおお(汗

失敗作を見られてた(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2378
Listed below are links to weblogs that reference
サウジ記事が中日新聞に from kenta's page!!2011
 

> 行事 > | 豊根 > | 研究 > | 会社 > サウジ記事が中日新聞に

kenta's page!!最新の日記へ戻る