> 会社 > 腹痛な宿直

腹痛な宿直

腹痛な宿直

  • Posted by: けんた
  • 12年04月25日 水曜日
  • 会社

今日から数日間、妻が東京へお仕事で出かけちゃいます。
しかしながら、今夜は私宿直。

息子は、ば~ばに面倒見てもらいます。

さて。

宿直室で夕食を食べ終えたらどうも眠気に襲われて…

いつの間にか炬燵でうたた寝。

そして、気付いたらコタツの上に
貸し出ししていた体育館の鍵が返却されている。

はて?

おいら、受け取ったっけかなあ。

寝ぼけながら見回りに出ると、
残業していた方から

「お!目が覚めたか!」

ってwww

バレとるwww

恐らく、鍵を返却に来られた方が宿直室を呼んでも誰もいなさそうだったので、
残業していた方に鍵を託して、その方がコタツの上に鍵を置いて下さったと思われ(笑)

とりあえず、腹が痛すぎてコタツでもだえています。
夕食のイチゴが傷んでいたかもしれない…。

結局、寝付けたのは午前2時くらいだったのでした( ̄0 ̄)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3332
Listed below are links to weblogs that reference
腹痛な宿直 from kenta's page!!2012
 

> 会社 > 腹痛な宿直

kenta's page!!最新の日記へ戻る