> 旅路 > | 会社 > 名古屋へ出張

名古屋へ出張

名古屋へ出張

  • Posted by: けんた
  • 12年12月20日 木曜日
  • 旅路 | 会社

他課の先輩と二人で名古屋へ出張しました。

打合せは2時間程度のモノでしたが、往復4時間。
1日仕事になってしまいます。

余裕の無いこの時期に名古屋出張は痛いっ!!

お昼ご飯は、訪問先の方のオススメにより、こちらのラーメン屋さん☆

DSC_1282

■極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店 - 高岳/ラーメン [食べログ]

名前からして、ヤバイ雰囲気が…。

極太濁流

そんな4文字熟語初めて見ましたよ(笑)

超極太の麺に、大量の野菜が載せられ。

胃腸風邪直後の胃袋には刺激的すぎます(汗

まるで味噌煮込みうどんを食べているかのような錯覚を覚えましたが。
訪問先の方や先輩は油で揚げられたチャーシューをトッピングしていて
想像を絶しますww

私がそれをやったら、帰られなくなりそうで…やめておきましたが。

しばらくまともに食事が取れていなかったので、
強制的にでも栄養が取れて良かったです(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3575
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋へ出張 from kenta's page!!2012
 

> 旅路 > | 会社 > 名古屋へ出張

kenta's page!!最新の日記へ戻る