> こども > おもちゃがたくさん!!

おもちゃがたくさん!!

おもちゃがたくさん!!

  • Posted by: けんた
  • 11年09月02日 金曜日
  • こども

台風が四国・近畿地方へ近づいてきた今日、
妻は京都へ日帰り通院であります。

新幹線が止まらないか…

仕事中もドキドキしておりました。

image

朝から母上が運転で、妻子を連れて豊橋駅へ行ってくれました。
妻だけ京都へ行って、おばあちゃんと息子は豊橋の伯父宅へ☆

毎度毎度、豊橋の伯父にはお世話になっております!!
(お盆には朝帰りの私を泊めて下さったり。)

そして…なんと!!

息子をトイザらスへ連れて行ってくれたそうな!!

自宅には、買って頂いたおもちゃがたくさんっ☆
息子はご満悦であります(笑)

アンパンマンの指人形で遊んでおりました。
あまりに興奮したのか、夜なかなか寝なかったのでしたww

Comments:4

だんきち 2011年9月 3日 08:47

おはようございます!

広報とよね8月号みたぞん!
巻末には・・・、なんと、愛する奥様とたっちゃんが写ってるやないですかー!!!びっくりしたぜ。
そうかあ、1歳6か月なんですねー☆
子育ての毎日、大変なことがあっても、子供の笑顔と成長には励まされますよね!

今度花であったときは、だんきちおじちゃんにだっこさせてくれるかなあ???(したい・・・www)

だんきち家も、早く子供が欲しいぜ!

ウェス@iPhone 2011年9月 4日 07:24

おはようございます。
まだ台風の余波か、雨が沢山降っております。
其方は土砂崩れ等の被害は出てませんか?

たちゅあきもアンパンマンブームが来てますか!
ウチもピークを迎えてます(笑)

ぶんぶんの体調が落ち着いたら、
名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク(長い名前だ)に
行かれては如何でしょうか?
⇒きっと、気に入っていただけると思います。

何なら我々もお付き合いしますから( ´ ▽ ` )ノ

けんた 2011年9月 4日 15:09

>だんきちさま
広報とよね8月号…ホームページへのアップが遅くなってすみませんでした(汗
PDFをゲットするのが遅くなってしまい、月末にアップという大失態。
巻末、PDF版は画像が粗く設定されておりますが、なんとなくわかりましたかね!?

子どもがいると、なかなかブログを更新するのも大変で…
放置してブログ書いていると冷たい視線が刺さってきます(笑)

花祭りの際は、きっと抱っこ疲れしていると思われますので、
是非、抱っこしてやって下さいww
ヘルプを求めさせて頂きます(笑)

けんた 2011年9月 4日 15:11

>ウェスさま
名古屋から帰ってきました~~が、豊根の雨量は凄まじいです(汗
そして、これから宿直…今夜、寝ることができるのか不安で仕方ないっ!!
今のところ、雨量規制通行止めにより、通行止めを信じる(?)と、
豊根は孤立状態ですね(汗

もう、そこら中で雨量規制通行止めだらけです。
土砂災害に繋がらなければ良いのですが…。

アンパンマンこどもミュージアム!!
BSのCMで良く流れていますよね~~。
そんなものが名古屋にあったんだ!!と、意外に思っております。

是非、一緒に行きましょうよ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2262
Listed below are links to weblogs that reference
おもちゃがたくさん!! from kenta's page!!2011
 

> こども > おもちゃがたくさん!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る