> けんたの重大事件簿 > | こども > | 会社 > 中京TVに家族が

中京TVに家族が

中京TVに家族が

夕方の中京テレビニュース番組「キャッチ」にて、
■鍋島 のぞみの『豊根村 - 80日間チャレンジ』
のんちゃん特集が組まれました!!

先日行われた、豊根小中学校の運動会へ参加した様子や、
道の駅グリーンポート宮嶋の、のんちゃんブースの様子など☆

中京テレビの記者さんが、しっかりと取材していって下さいましたが、
先日放映されたCBCの「イッポウ」よりも長い尺での特集!!

■CBCイッポウで放映された - kenta's page!!2012

今回は、のんちゃんが開会時にあいさつをしてくれたり…
というか、その時間を豊根小学校が提供して下さったり!!

事前打ち合わせを、何度か、関係者の方たちとさせて頂きましたが、
楼が報いられたような気がして、私も嬉しいっ!!

取材当日は、私不在の中を対応して下さった皆様、
有り難う御座いました。

ま、当日、私は鳥取へ行っていたので、
前に見たいに、家族を含めて映るこたぁねぇ~

なーんて思っていたのが…

バッチリと、妻子&母が映し出されておりました(笑)

というのも、テレビ局側へ送った写真の中に、
家族がのんちゃんと写っている写真が何枚かあったんですが、
それを編集者の方が選択した様子(汗

ヤナ取材の写真では、のんちゃんと息子のツーショットが放映され。
息子、テレビに出すぎです。

ちなみに、放映された写真が過去のブログ記事にも載っています☆
■夜のヤナで鮎と鰻 - kenta's page!!2012

どっさりと、2GB近くの写真を送ったんですが。

私が撮影した写真もふんだんに使って下さっていて、
なんだか不思議な気分でした。

自分が撮影した写真が中京圏に放送されるって。

テレビで見ても、NEX-7の画質は最高でした☆

Comments:8

ちー 2012年10月 5日 17:47

質問です。
教育委員会に、直接手紙を送ることってできるの?

けんた 2012年10月 5日 19:49

>ちーさま
ほいさ!!
愛知県北設楽郡豊根村下黒川字蕨平2豊根村教育委員会
宛に送れば、直接届くと思うよ~~☆

ちー 2012年10月 5日 23:27

ありがとう!では、もうひとつ。
役場に行けば、きょういくいいんかいの人と話すことはできるの
かな?予約とかいる?

けんた 2012年10月 7日 11:57

>ちーさま
予約はいらないよ~☆
ただ、担当の人がいないってことは往々にしてあるので、事前に電話して予約しておくと確実です!!
教育委員会は、村民ホール入り口にあります♪ま、私に連絡して頂いてもいいですが(笑)

ちー 2012年10月 8日 04:37

ありがとう!
帰ったら、伺います~

けんた 2012年10月 8日 14:03

>ちーさま
是非、総務課にも顔出してね~☆
また、帰る日を教えて下さいませ!

ちー 2012年10月 8日 22:57

10月後半からいくよ~
息子ちゃんには保育園行ったら会えるね♪

けんた 2012年10月10日 21:23

>ちーさま
妻子共々、待ってま~~す☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3497
Listed below are links to weblogs that reference
中京TVに家族が from kenta's page!!2012
 

> けんたの重大事件簿 > | こども > | 会社 > 中京TVに家族が

kenta's page!!最新の日記へ戻る