> 豊根 > | フツーの日記 > CBCイッポウで放映された

CBCイッポウで放映された

CBCイッポウで放映された

昨日、撮影が終わって、今日放映。

すげぇ。
この短時間で編集しちゃうんだ。

さすが、プロ。

というわけで、一昨日、昨日と収録してきた、のんちゃん紹介。
本日の夕方のイッポウで放送されました☆

帰宅後に録画内容をチェック。

みどり湖ハーフマラソンコースの試走や、ヤッホーポイントなど。
バッチリ放映されました☆

DSC08475

そして、バス乗車した様子も…

と。

おおっ!?

妻子が映っておる(笑)

DSC08477

息子は満面の笑みで、のんちゃんに手を振っているじゃありませんか。
うれしそーーー。

まあ、カットされた場面は多々ありましたが。
一瞬の映像として、できるだけ詰め込んで下さったようです。

今回は、住民とのふれあいを出したいという報道の意図があったのかなぁ。

あ、そうそう、私は無事に(?)カットされました(笑)

さて、もうひとつ。
ようやく我がパソコンが修理から返ってきました!!

DSC08287

配送時間を含めて、一週間弱。
はやっ!!!

あまりの早さに驚きました。

これで、ストレス無くブログ更新ができます。

箱を開いていたら、息子が飛んできて…

いきなりパソコンを掴みだした!!!

DSC08288

焦って手を出す妻(笑)

危うく、また修理行きになるところだったか(汗

もうひとつ。
お茶をお送りした先輩からお礼にとビールスムーザーなるものが届きました☆

DSC08290

これを缶ビールにくっつけるだけでビールの泡がクリーミーになるという代物。
素材には信楽焼を使っているそうな。

今度試してみよーーっと☆

ちなみに、バックに映っているゴーヤは、村長さんが栽培されているもの。
とっても形が良いモノです。

お裾分け頂きました!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3478
Listed below are links to weblogs that reference
CBCイッポウで放映された from kenta's page!!2012
 

> 豊根 > | フツーの日記 > CBCイッポウで放映された

kenta's page!!最新の日記へ戻る