> フツーの日記 > | 会社 > まるで殴られたかのように

まるで殴られたかのように

まるで殴られたかのように

昨夜から、しんしんと雪が降り続けていましたが、
朝起きてみると…

辺り一面真っ白!!

DSC02643

12月の始めにしては、積雪多めです。
昨日、スタッドレスタイヤに変えておいたので安心感が違います。

DSC_1260

WISHには、カチコチに雪がへばりついていたので、
結局、車庫に入っていた軽トラで出勤しましたが(笑)

今日は、突如、設楽町へ出張する用事ができたりして、
慌ただしく過ごしておりました。

 

でも。

 

慌てちゃいかんですね。

もう、大間抜けな怪我をしてしまいました。

 

職場車の運転席のドアを勢いよく開けたところ、
激しい衝撃を右目周辺に感じ…

どうやら、ドア上部の角が目の上に当たったみたい。

衝撃でクラクラしながら運転席に座ったものの、
痛すぎて右目からの涙が止まらない…。

それをぬぐおうとハンカチを手にとって拭き取った次の瞬間!!

ハンカチについていたのは涙ではなく、血液でした。

うおおお。
流血。

そのまま運転席の鏡で右目を確認してみたら、
まぶたが切れていました…。

まるで、ボクシングをやった後かのように。

よかった…。
あと5mm場所がずれていたら、眼球直撃です。

不幸中の幸い。

夜、お風呂で洗顔したら激痛が走りまくったのでした。

そして、まぶたが腫れて「おいわさん」です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3565
Listed below are links to weblogs that reference
まるで殴られたかのように from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > | 会社 > まるで殴られたかのように

kenta's page!!最新の日記へ戻る