> こども > | 会社 > 息子が!! ピンチ…

息子が!! ピンチ…

息子が!! ピンチ…

今週末に迫った衆議院選挙。
既にバタバタモードの我々の職場ですが、
さらに輪を掛けて忙しくなってきました。

直接的な担当ではありませんが、
お手伝いすることも多々あるので本来業務の進捗がヤバく…。

でも、重要度からいえばやっぱり、そちらです!!

会場の準備など、走って巡り、
夕方から自分の仕事をスタート。

いつの間にやら職場は私だけに(汗

ま、そいでも今日中のことは片付けられたので満足満足☆

来週は火曜日に年休を取らねばならぬので、
そのために先取りして仕事を進めておきます!!

 

帰宅すると、既に妻子は就寝中でしたが、
私も風呂に入って眠りにつくと…

息子が…激しい嘔吐を繰り返しています…。

大きくなってから嘔吐するのは初めてでしたが、
大人が嘔吐するような、大きな声を上げていたので戦慄が走ります。

妻がかなり奔走してくれ、役立たずの父親ですが。

寝かしつけてしばらくすると、直ぐに発作的に嘔吐が始まる。

ひたすらその繰り返し。

明け方になって落ちついてゆっくり眠りに落ち…。

だ…大丈夫かな…(T_T)

Comments:2

まーちゃん 2012年12月15日 23:37

たっちゃん大丈夫?
胃腸風邪も流行ってるし、蒲郡はこの前学級閉鎖をした学校もあるんだよ!
咳や熱も心配だけど、嘔吐はほんとに可哀想になるよね。
お父さんはどっしり構えて、だっこしてあげてー☆

けんた 2012年12月22日 01:48

>まーちゃんさま
返信が遅くなってしまって…大変申し訳ない!!
理由は、ここ数日のブログをご覧下さって推し量って下さい(笑)
私自身が胃腸風邪に感染という…。

どっしり構えて、感染という結果だったのでしたww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3569
Listed below are links to weblogs that reference
息子が!! ピンチ… from kenta's page!!2012
 

> こども > | 会社 > 息子が!! ピンチ…

kenta's page!!最新の日記へ戻る