> フツーの日記 > | 会社 > 胃腸風邪の悪夢

胃腸風邪の悪夢

胃腸風邪の悪夢

腹が痛すぎて、ほとんど眠れず(泣

そいでも、月曜日は来るわけで。
通常通り出勤。

したものの…

デスクとトイレの往復で、こりゃもう、仕事になりません。

処理すべき仕事の締め切りを一通り確認し、
作戦を立て直しまして…

皆様に勧められて帰宅することに致しました。

帰宅したところで、デスクが布団に替わっただけで、
布団とトイレの間を往復しまくっていましたが(笑)

胃腸風邪って、普通の風邪よりやっぱりしんどいと思った。

そんな1日でした。

Comments:4

ウェス 2012年12月22日 23:46

こんばんは。
選挙もあって、とても忙しそうでしたね。
ほんにお疲れ様でしたm(_ _)m

胃腸風邪、もう回復してきましたか?
⇒本当にコレは辛いよね。
  日頃の健康さがマジで身に染みますな。


コチラは育休まであと1ヶ月ほどとなりました。
⇒職場の理解もあり、頂ける休暇を有意義にせねば、とか思って色々と準備しています★

しかし、暗黒卿からのダメ出しは依然多いです(;´Д`)


年末は田口に帰るけど、会えそうも無いかなぁ。
⇒今年はね、カミクロ花祭りに行けなさそう...ごめん(>_   1月3日に江南に戻らないといけないのです。

けんた 2012年12月22日 23:58

>ウェスさま
今日は武田先生に会いましたよ~☆

胃腸風邪というと、何故かウェスさんの顔が浮かぶんですよね。
なんでだろ。
その存在を認知したのが、前職の時ウェスさんが発症してからだったかも!!

ついに、あと一ヶ月で育休ですか。
準備も楽しそうですが、ダメ出しはきつそうですね(笑)
職場の理解は重要です♪

上黒川花祭り、残念ですが…まあ、また再来年もありますしww
年末、こちらも多忙を極めそうな予感ではあります。
そしたらまた、津具花祭りですかね(笑)

UZ 2012年12月23日 17:52

久々にコメント!!

それって、ノロウイルスって奴じゃないですか?
さすが、流行に乗り遅れないけんたさん!!

てっからかっている場合じゃないか?

お大事に!!

けんた 2012年12月23日 21:42

>UZ先生
久々のコメント有り難う御座います☆
やっぱり…ノロなんですかねぇ…発熱がそれほど無かったので違うと踏んでいましたが(汗
乗り遅れたい流行もあるものですね(笑)
お見舞いのお言葉有り難う御座います!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3572
Listed below are links to weblogs that reference
胃腸風邪の悪夢 from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > | 会社 > 胃腸風邪の悪夢

kenta's page!!最新の日記へ戻る