> 日々雑感 > パルとよねでもPR

パルとよねでもPR

パルとよねでもPR

  • Posted by: けんた
  • 12年12月03日 月曜日
  • 日々雑感

2012年11月12日に、豊根村の日帰り温泉、湯~らんどパルとよねが
来場者数200万人を突破!!

って、なにを今更取り上げとるんじゃいってことですが。

DSC_1231

お風呂側入り口の掲示板に、でかでかと記念看板が掲載され、
その横には、その様子を記した新聞記事の切り抜きがあります☆

ですが!!!

注目すべきは…

その上。

DSC_1231

さりげなく、妻の個展のPRチラシとポストカードが設置されていました(笑)

豊根だけではなく、東栄温泉にもさりげなく置いてあったりして、
いつの間にやら妻が熱心に営業活動をしているようです☆

 

個展へ行けないという方は、妻のWebページをご覧下さい。

バナー

個展会場には、さらにレベルを上げた妻の作品が設置されています。

Comments:4

ウェス@あいぽん 2012年12月 3日 22:27

こんばんは。
中国から無事に帰って来ております。
なかなか楽しい出張でしたよ★
⇒ご飯美味しかったしね。
でも、1週間で3キロも太ってしまったが(笑)

戻すのに努力してます。


さてさて、ブンブン丸営業上手ですね!
僕も尾張支部担当として、営業してみようかな★
意外に需要はあると思います!
⇒少なくとも、花梨2を抱っこした花梨をお願いします!

ポーズを何ショットか送れば大丈夫でしょうか?
って、気が早過ぎ…(^_^;)

けんた 2012年12月 5日 21:15

>ウェスさま
お疲れ様です!
無事な御帰国、良かったです。
体重的にはご無事では無かったようですが…(笑)

ぶんぶん丸、ガンガン営業で、既に似顔絵依頼もたくさんもらっているようです☆
逆に、今度は納期の心配が出てくるくらい嬉しい悲鳴。

是非、尾張支部お願いします(笑)
姉妹の似顔絵、良いですね☆

妻も、喜んで描きそうです。
暗黒卿さんにも会いたいと思います。

はい!
ポーズを何ショットかくだされば。
いずれ、宜しくお願い致します!!

なぞの旅人スー 2012年12月 6日 08:58

 いやあ、ぶんぶんさんがイラストレーターとはこれまで知りませんでしたよ(汗)  先日、鑑賞してきました。感想は芳名帳と共に置いてあった帳面、拙ブログに。花祭りを描いた作品は無いんですかね?昔、下粟代の花祭りが絵本になったのですが、あったかい感じで良かったです。

けんた 2012年12月 6日 20:56

>なぞの旅人スーさま
ご訪問有り難う御座いました!!
ブログを拝見させて頂きましたよ☆
若干、身の狭い思いをさせてしまったかもしれませんが…(汗
たまたまコーヒーのサービスがあったんですね。

花祭りを書いた作品は、若干ありますが、それがメインではありませんね。
今回の展示にも御座いません。
まだまだ構想は広がっているようですので、いつかお目見えするかも!?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3558
Listed below are links to weblogs that reference
パルとよねでもPR from kenta's page!!2012
 

> 日々雑感 > パルとよねでもPR

kenta's page!!最新の日記へ戻る