> 行事 > | 豊根 > 英会話教室忘年会

英会話教室忘年会

英会話教室忘年会

  • Posted by: けんた
  • 12年12月13日 木曜日
  • 行事 | 豊根

暦は12月。

12月といえば、年を忘れる月。

豊根村英会話教室の忘年会が開催されました!!

毎週ひと晩行われる英会話教室の中でも、
もっとも多くの参加者が集まる夜です(笑)

会場は…旧津具村の「みのや」さん☆

DSC02709

豊根村の英会話教室ですが、会場は津具村ww

というのも、英会話教室受講生の中に津具の方も
英会話教室に通っていて下さり、一度、津具で開催しよう!という話です(^_^)v

私も、何度か法事でみのやさんの料理を頂いたことがありますが、
冬という季節にこちらにお邪魔するのは初めて。

どんな料理が出てくるのか楽しみです。

が、こんな日に限ってお腹の調子が…(汗

美味しい料理を前に、トイレと座敷を往復しまくることになろうとは。

DSC02708

カニ!!揚げニンニク!!
豚しゃぶに刺身に…

DSC02710

豪華絢爛☆
息子はイクラが大好物で、それを知った参加者の皆様、
刺身に載ったイクラを息子のためにお裾分けして下さいました(汗

さらに、それを見たお店の方が…

いくら丼を作って出して下さったのですっ!!!!

DSC02711

なんという素晴らしいサービス。
息子も大喜びで頬張りまくっております。

協力隊君とは、二夜連続で家族揃って一緒に飲んでおります。

お酒を飲みながらザック先生と英会話するので、
間違っていても勢いで英語を喋るという、一番効果的な学習が可能です。

しかし息子は、言語の壁を越えてプロレスを始めました。

DSC02718

ザック先生「OH NO!!」

息子「おーのー じゃないっ!!」

スパルタです。

さらに、マイクを発見した息子はカラオケを歌い始めました。

DSC02730

なんと!!
保育園の発表会で披露した「こねこのパン屋さん」が曲に入っている!!

あと、息子が好きなゴーバスターも。

宴の終わりには、みのやさんが全員に粗品を。

DSC02731

可愛いパッケージですね。
このシーズンの宴会では、粗品を配布して下さるそうです。

美味しく楽しい夜でした☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3568
Listed below are links to weblogs that reference
英会話教室忘年会 from kenta's page!!2012
 

> 行事 > | 豊根 > 英会話教室忘年会

kenta's page!!最新の日記へ戻る