> フツーの日記 > 腫れています

腫れています

腫れています

朝の洗顔が、また地獄でした…。

一夜明けても痛みは引かず、
それどころか、「おいわさん」度がレベルアップしています(笑)

職場にいらっしゃった議員さんも、
驚きの様子で…

「いったい、どうしたんだ!?」

と。ご心配の声を掛けてくださいました。

ただ、皆さん、まず最初に頭に浮かぶのは、

「嫁さんと喧嘩したか?」

ですの(笑)

さすがに、喧嘩して殴られても、こんな傷跡には…(汗

かつて、腫瘍摘出のため、コメカミを手術したことがありますが、
そのときも術後に腫れまくって2週間くらい「おいわさん」。

なんで、目の上って腫れるんでしょうかね。

早く腫れが引かないかなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3566
Listed below are links to weblogs that reference
腫れています from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 腫れています

kenta's page!!最新の日記へ戻る