> 旅路 > | こども > 東京から豊根へ戻ります

東京から豊根へ戻ります

東京から豊根へ戻ります

夜を明かした新橋で高校同級生とお別れしまして、
私は一路、八王子駅へ。

八王子駅近くに美味しいパスタのお店がある!!
という妻妹さん情報を元に…

妻の母上と妹さん、そして妻子と現地集合。

■トラットリア カンパーニャ
■ぐるなび - イタリア料理の店 トラットリア カンパーニャ

細い通りにひっそりとたたずんでいて、
スマホGPS無しではたどり着けなかったかもしれませんが。

言わずと知れた名店らしいですよ。

おすすめはミートソースだそうです。
みんなでミートソースを注文し、美味しそうな香りと共に出てきたパスタ。

んまいっ!!!

さすが、妹さんオススメだけある。

寝起きの息子、たたき起こされて怒り心頭ですが、
パスタを一口、ちゅるっと食べると…

視点はパスタに釘付け(笑)

一心不乱にチュルチュル。

噛むのを忘れて、のどごしを楽しんでいるように見えるが…。
これは蕎麦ではありません!!

しっかり噛め。息子よ。

美味しいひとときで力を充電しまして、
ここで母上と妹さんとはお別れです。

妻子は2週間弱の東京滞在で大変お世話になりました。

息子は東京のおばあちゃんと、たくさん遊べて楽しかったみたい☆

さよならを告げまして、我が車は中央道八王子インターへ。
しっかし、市内の渋滞が激しくてなかなかたどり着けない(汗

高速に乗ったら、あとは渋滞知らずのスイスイでしたが、
さすがに私も4時間半運転して帰宅した時は、もう倒れる寸前。

昨夜も遅かったし…睡眠が足りてません。きっと。

布団までたどり着くことができず、
そのままコタツで死んだように眠ってしまったのでした。

Comments:1

ウェス@あいぽん 2012年3月19日 23:07

こんばんは。
長距離運転お疲れ様でした。

そりゃ、炬燵で寝てしまいますよ。
と、自分も正当化してみたり(笑)
⇒でも、風邪ひき易いからホントに気を付けてよ!

東京でも、濃密で有意義な時間を過ごされた様で何よりです!

このブログを愛読して居るとね、
僕も不思議と追体験できてる気になるし、自身も色々と動きたくなる効果があると感じますね★

まさに、ありがっさま!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3292
Listed below are links to weblogs that reference
東京から豊根へ戻ります from kenta's page!!2012
 

> 旅路 > | こども > 東京から豊根へ戻ります

kenta's page!!最新の日記へ戻る