> フツーの日記 > 1日ダウン

1日ダウン

1日ダウン

今日が何も無い土曜日で本当に良かった。

布団からほとんど出ることなく、
ずーっと、頭痛と闘っております。

体温も少し下がりました。

とは言っても、まだ37.8度ですが…。

困った。
明日は、消防団の観閲式!!!

これは、絶対外せない。

とにかくひたすら治ってくれと願うばかりです。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2012年3月11日 16:19

こんにちは。
消防団の観閲式は無事に参加出来たのかな?

正月明けから此処の所、ずっと忙しかったので或る意味良い休養になったのでは無いでしょうか?
⇒身体が黄色信号を出したのかも知れないね。

此方は、花粉症の猛威に晒されてます(T_T)
⇒目玉を取り出して水洗いしたい!!!

此方はもう暖かいので、スタッドレスをノーマルに戻しました。
⇒Q5のタイヤ、メチャクチャ重かったです…。

けんた 2012年3月11日 21:00

>ウェスさま
はいっ!!
無事に参加できました☆
良かったです~~~。

そ…そうですね…身体が黄色信号…
いや、いきなり赤信号だったような気がしないでもありませんが(汗

花粉、日中の観閲式本番でマスクを外した時は、
さすがに鼻水とくしゃみを我慢するのが大変でしたが、
それ以外は、さほどでもありませんです。

というのも、豊根は今、雪降ってますからね(汗

まだまだスタッドレスのお世話になりそうです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3284
Listed below are links to weblogs that reference
1日ダウン from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 1日ダウン

kenta's page!!最新の日記へ戻る