> こども > | フツーの日記 > サングラスが似合う

サングラスが似合う

サングラスが似合う

我が家のネコ、ショコラ君がナゾの変貌を遂げた!!

DSC00794

何かをかぶっているように見えますが、コレは一体…。
空気抵抗を減らして、猫燃費向上させるのでしょうか。

ふふふ。

これは…私、エージェントたつあきの仕事。

DSC00630

サングラス、割と様になっててビックリ。
ただ、鼻の低さは私に似て、鼻からずり落ちちゃいますが(汗

ちゃっかりカメラ目線だし(笑)

 

エージェントたつあきが噛まれた腹いせに罰を与えたわけではなく。

 

最初の写真、実は…

ショコラくん、顔に怪我をしていて、それを掻いてしまうため、
酷い状態になってきているんです。

それを防止するために、試行錯誤した母の作品なのでした。

Comments:4

だんきち 2012年2月22日 20:31

こんばんは。

たつあきくんも、ショコラくんも可愛い☆

エージェントたつあきくんは、若干サングラスにかけられている感がありますがw
どんな任務を遂行するのやら…おいた?www

ショコラくんのかぶりもの。
お母様のお手製ですか?
猫だけに採寸が大変そうですね・・・

犬猫でよく見るのは、筒のようなものをかぶっているのはよく見かけますが。(あれも結構かわいいですよw)

ウェス@あいぽん 2012年2月23日 18:44

こんばんは。

エージェントたちゅあき、不敵な表情ですな(笑)
ウチのエージェント、いや破壊工作員との対談が楽しみですな★

僕は、花粉症の影響か、身体中に発疹が出来て痒過ぎます。
(T ^ T)
えなりは大丈夫かい?

けんた 2012年2月23日 21:22

>だんきちさま
こんばんわ。
完全にサングラスにかけられている息子ですね(笑)
彼の任務は、本日はパン作りのハンバーグづくりだったようですよ。
自分で作った料理はおいしいみたいで、いつもはあまり好きじゃないパンももしゃもしゃ食べていました。

ショコラのかぶりものは…
あれです、ミカンを入れるネットの…

あれに穴を開けて耳を通して…(笑)

筒のようなものは、エリザベスカラーってやつでしょうか。
あれもあるんですが、嫌がってつけないんですよね~~
ミカンネットは苦肉の策のようですw

けんた 2012年2月23日 21:27

>ウェスさま
エージェントVS破壊工作員。
恐ろしい戦いになりそうなんですが。
修行しておかねば!!

さて、花粉症。
私は対策で、早めに薬を飲んでおります。
タリオンとハレムニンって薬を2種類です。

昨年は、こいつらで相当症状が緩和されたので、
今年も期待したいところです~

今のところ、全然、症状出ていません。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3267
Listed below are links to weblogs that reference
サングラスが似合う from kenta's page!!2012
 

> こども > | フツーの日記 > サングラスが似合う

kenta's page!!最新の日記へ戻る