> 豊根 > | 日々雑感 > 太和金TN通行可能日決定

太和金TN通行可能日決定

太和金TN通行可能日決定

ようやくです!!!

待ちに待った!!

国道151号線太和金トンネルの通行止解除日が決定です。

予定では三月末まで通行止でしたが、
一部工事を24時間体制としたことで工期が縮まったらしいです。

詳細の情報は下記リンク先のPDFをご参照下さい☆

国道151号太和金トンネルの通行止め解除予告
[愛知県新城設楽建設事務所]

これで遠かった東栄町、そして以南の地域が近くなる。

Comments:4

ちー 2012年2月15日 01:53

おー!ようやくこの日が来たのねー。
ほんとに、東栄が遠く感じたよ。
また、たくさんの方に豊根村に来てもらいたいね!

だんきち 2012年2月15日 19:01

先日愛知県のHPで確認し、大変うれしく思いました。
R!51が、奥三河 三遠南信の大切な動脈であることを改めて認識させられておりましたから・・・
近々新東名 三遠南信道の開通もありますし、益々重要な道路になってきますし、より多くの人達にも訪問してほしいですね!
私も今秋からは楽に訪問できること、楽しみにしております!

けんた 2012年2月15日 20:29

>ちーさま
ホント、待っていました!!!だよ☆
でも、R151ってのが如何に重要な路線なのか、
よーーっく分かったできごとでした。

どこへ行ってもトンネルの話題が出るしね。
今度は、さらに良い道になることを期待!!

けんた 2012年2月15日 20:31

>だんきちさま
R151、ここまで影響が大きいとは…無くなって分かるなんとやらですね。
三遠南信…何故、ここまで重要なR151沿いでは無いのか!!
何故、豊根を迂回するような形で飯田に向かっているのか。
高速道路の位置って、不思議なもんですよねぇ~。
明らかに、豊根を通過した方が直線距離も短いのに。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3259
Listed below are links to weblogs that reference
太和金TN通行可能日決定 from kenta's page!!2012
 

> 豊根 > | 日々雑感 > 太和金TN通行可能日決定

kenta's page!!最新の日記へ戻る