> フツーの日記 > 代休で英気を養う

代休で英気を養う

代休で英気を養う

元々、先日の休日出勤に対する代休を取得しておりましたが、
取得しておいて良かった…。

仕事の方も休むように進めておいてあったので影響なし(たぶん)。

一日中、ぶっ倒れていました。

どうやら、激しく風邪ひいてしまったようなのです。

咳が止まらない…。

本来なら、本日妻が東京から帰ってくるので、
飯田駅までお迎えに上がる予定だったんですが。

この状況では運転に対して命のリスクが高すぎる(汗

よって、母に送迎をお願いしました。

今日中に治して明日には出勤せねば。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2012年2月16日 12:59

こんにちは!
風邪は治ったかしら?
一日中ぶっ倒れるなんて、相当だったね。

そして、トンネル開通決定おめでとうございます!
実は僕は通った事は無い、と思う、のだけど、
再開通したら是非通ってみたいと思っております。
⇒道、本当に大事なものなんだね。

比較的都市部に住んでる僕には印象薄かったけど、
親父が力説してました。
設楽ダムの御利益は道だわ!!!
と。


明後日は、アグリコラボ盛況を祈念してますね★
⇒安城の工事現場より…

けんた 2012年2月16日 21:13

>ウェスさま
風邪なのか何なのか…とにかく咳が止まりません(汗
昨夜も宿直で、咳が出過ぎて午前2時くらいまで眠れずデス。

そういえば、ウェスさんの場合は設楽町からだから太和金トンネルは通過しませんね!!
是非、今度は太和金トンネル経由で…
かなり遠回りですが(笑)

道路って、ホント、大切です!!
だから自民党道路族地方に強いっていう構図があるのかもしれませんが。

アグリコラボ、今回は豊根村プレゼンテーションが組み込まれております☆
上司にプレゼンを依頼しました(笑)
ウェスさん来れないの残念だなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3258
Listed below are links to weblogs that reference
代休で英気を養う from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 代休で英気を養う

kenta's page!!最新の日記へ戻る