> こども > | フツーの日記 > クワガタがやってきた

クワガタがやってきた

クワガタがやってきた

日向は都会と変わらぬ暑さです。

どうせ汗をかくなら一気にかいてしまえ!!
というわけで、午後は半日、屋外作業でした。

作業用の服に着替えて、ほとばしる汗!!

汗で服がビショビショ。

一方で、自宅で息子は…
お隣さんのブルーベリー畑に進入していたようです(笑)

DSC06792

み…見えるかな?

ブルーベリーを摘んでは食べ。
こりゃ良いおやつ代わりですね。

もちろん、お隣さん公認。

そして、自宅には近所のおじさんが息子に…と、
クワガタをゲットして下さったそうなのです!

DSC06824

立派な、のこぎりクワガタです。
エサがキュウリで良いのかは不明ですが。

DSC06826

クワガタといえば、前の会社にいらっしゃったクワガタ日本一の上司を思い出します☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3420
Listed below are links to weblogs that reference
クワガタがやってきた from kenta's page!!2012
 

> こども > | フツーの日記 > クワガタがやってきた

kenta's page!!最新の日記へ戻る