> 旅路 > | こども > | 会社 > 東京から豊橋出張へ

東京から豊橋出張へ

東京から豊橋出張へ

昨夜は東京に宿泊しました。

なぜなら、今日は豊橋出張。

出張って、何故か連続したりするんですよね…。
無い時は全く無いのですが。

大きな組織とは違って、ひとりあたりの担当職務が多岐にわたるため、
職務毎に担当者会議があったりすると出張だらけになります。

そして、実質業務をする時間が夜しか無くなるという。

会議の場所は、何かと話題の東三河県庁。

入り口には、大きな木彫りの東三河県庁看板がお出迎えです。

東三河県庁になってから初めて来ました。

用務が終えて帰途に着くと職場着く頃には日は暮れかけ。
さあ、ここから出張でたまった仕事を片付けますっ!!

疲れがたまったそんな日には、
妻が撮影した癒やし系写真で癒やされます(笑)

DSC03942

我が家の近くにタンポポ群生地があるんですね。
息子の頭に綿毛が止まって、まるで髪飾りのようです(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3347
Listed below are links to weblogs that reference
東京から豊橋出張へ from kenta's page!!2012
 

> 旅路 > | こども > | 会社 > 東京から豊橋出張へ

kenta's page!!最新の日記へ戻る