> 研究 > 指導教官から着信

指導教官から着信

指導教官から着信

  • Posted by: けんた
  • 12年05月31日 木曜日
  • 研究

プルルルル~~

っと、鳴り響く電話。

着信名は…

 

武田先生だ!!!!

■武田邦彦 (中部大学)

大学&大学院の研究室で大変お世話になった恩師です。
超スパルタ先生で、人生で最もシンドイ時期を過ごしました(笑)

ホームページのトラブルでもあったのかな!?
と、パソコンで先生のページを開きつつ、
トラブル対応の準備をしながら電話に出てみると…

「坂本君!!今、豊根村出身の人に出会ってるよ!!!」

 

え。

えええええええええっ!?

「清水館の話とかで盛り上がってねぇ☆」

先生、諸事情で残念ながら清水館に宿泊できなかったのに、
ちょっと立ち寄っただけだったのにしっかり憶えていらっしゃる。

 

そして、豊根出身の方と電話を替わって下さいました(笑)

世代が離れているので面識はありませんでしたが、
豊根出身で活躍されている模様☆

私の家も、直ぐに把握されました♪

 

何が面白いって、

豊根出身の方と出会ったって電話をしてくれる先生(笑)

 

時間ができたら是非また豊根に来たいと毎回おっしゃって下さっていますが、
なにせ今や売れすぎなくらい売れっ子の先生。

な~~かなか時間ができなくて、
招待できないーーっ(汗

ちなみに、最近も本をガンガン出版されているようです。

■Amazon.co.jp: 武田 邦彦:作品一覧、著者略歴

私が卒業し、先生が大学を定年退官する時、
先生と一緒に執筆に参加したのがこちらの本。
懐かしい。

後ろの方には、私の名前も載っていますよ☆

今年に入ってから既に4冊も出されていました。

ほぼ月に1冊ペース!?
すげっ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3370
Listed below are links to weblogs that reference
指導教官から着信 from kenta's page!!2012
 

> 研究 > 指導教官から着信

kenta's page!!最新の日記へ戻る