> フツーの日記 > 明日にワクワク

明日にワクワク

明日にワクワク

今日も帰宅が22時を回ってしまい息子とふれあえず。

仕事が長引いて疲労が蓄積気味です。

が!!!!

明日は大学時代の学科の友人結婚式!!!

彼は、私にとって素晴らしいキーマンであり、
数多くの素晴らしい友人たちとの出会いは彼が起点です。

彼がプロジェクトリーダーを務めた愛知万博の某市民プロジェクト。
そこに誘われて、様々な分野の方と出会いました☆

その友人関係は、豊根へ戻ってきても大いに生きています。

 

彼の晴れ姿、そして多くの友人たちと再会すること。

とーーーっても楽しみ☆

 

また、彼は企画力に非常にすぐれているので、
一体、どんな結婚式&披露宴&2次会になるのか楽しみで仕方ない。

 

あ、しまった!!!
営業用に豊根村のパンフレットを大量確保してくるの忘れていた(汗

Comments:2

たけたけ 2012年5月25日 22:53

あーうー
なんかプレッシャーが(;´・ω・)
 
あまり期待しすぎないでね(笑
 
まぁ同窓会気分で気軽に来て下さい(*'Д'*)ノシ

けんた 2012年5月25日 23:46

>たけたけどの
これは!これは!!!!

明日の新郎自らコメント有り難う御座います(笑)
プレッシャーに弱いように見せかけて強いのはよく分かっていますww

過度に期待しとるでね!!!フフフ。(^o^)

気合い入れてカメラ充電しておきます☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3363
Listed below are links to weblogs that reference
明日にワクワク from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 明日にワクワク

kenta's page!!最新の日記へ戻る