> 旅路 > | 行事 > | 豊根 > 明日に備えて府中泊

明日に備えて府中泊

明日に備えて府中泊

明日、東京の調布市で行われる
サウジアラビアン・フットサル国際親善カップ
には、毎年豊根村のフットサルクラブが参加しております。

今年は、私へ取材?の御依頼を頂きましたので、
カメラやビデオカメラを持って彼らの勇姿を撮影しますっ!!

というのも、いつも出場するメンバー=参加者のため、
集合写真以外映像に残っていないそうなのです。

こりゃ、私が貢献できるチャンスですな☆

お昼に役場へ集合し、車1台に乗り込んで出発します。

が、ここで問題が。

フットサルは5人1チーム。

集合場所には、私含めて5名。

ん?

おかしいぞ????

そして、

「これ、健太郎のユニフォームね!!」

 

は…

はいっ!?

 

聞いていないーーーー(笑)

とりあえず、明朝東京で合流するメンバーがひとりいるらしいですが、
場合によっては、私も参加なのかもしれません(汗

 

三遠南信道路⇒新東名というルートで東京行くのは初めて☆

静岡県内は緩やかな丘陵に茶畑が広がり、
この季節にドライブするのはちょうど良いですね。

いや、既にお茶の摘み取りを終えているところがほとんどで、
もうちょっと早いと新芽の綺麗な景色が見られるのかも。

宿にチェックインしてから、
府中の街中へ飲みに向かいました☆

が、しかし…

どうも、車内にいた時から頭痛とくしゃみが…(汗

それがアルコールによってさらに燻し出されて
2杯飲んだだけなのに頭ガンガンで鼻水が。

や…ヤバイっ!!!

というわけで、皆さんは3次会へ向かわれましたが、
私は2次会で撃沈して宿に戻り、さっさと布団に入ることにしました(泣

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3372
Listed below are links to weblogs that reference
明日に備えて府中泊 from kenta's page!!2012
 

> 旅路 > | 行事 > | 豊根 > 明日に備えて府中泊

kenta's page!!最新の日記へ戻る