> 旅路 > | 行事 > | 会社 > 名古屋で会議

名古屋で会議

名古屋で会議

午後から名古屋で会議があります。

逆算して職場を出発しなければなりませんが、
こんな日に限って仕事が立て込むことも(汗

会議参加者が私1人なら良いのですが、
今回は別の課の方数名が一緒に参加する会議。

そして、私は最年少なのでもちろん運転手。

よって、出発時間を遅れるわけには(汗

急いで片付けまして、他課の先輩方と名古屋へ向かいました!

車中では、日頃あまり知る機会が無い他課の仕事を
聞くことができたりして、有意義な時間を過ごせました☆

目的地に到着して会議室に入ろうとした時…

ふと、隣の会議室の看板が目に入る。

その講習会の名前をみてびっくり!!

職場で隣の席の同僚が受けている講習会じゃん!!

同じ建物に出張しているってことは知っていましたが、
まさか隣の会議室だったとは。

豊根率の高いフロアとなっております(笑)

夕方。
意見交換の闊達な会議が終了しますと、
今夜は懇親会です。

会議に参加していた県、市町村の皆様と、
その他、県の皆様。

総勢20名ほどです!!

半分以上が初めましての方でしたので、
豊根宣伝を、思いっきりさせて頂きました☆

隣に座ったのは、東栄町で同種の課の同期だったので、
二人して東栄町と豊根村の花祭りについて
県の皆さんに向けて熱く語っていました♪

その後も、日付が変わるまで…

超宴たけなわなのでした☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3400
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋で会議 from kenta's page!!2012
 

> 旅路 > | 行事 > | 会社 > 名古屋で会議

kenta's page!!最新の日記へ戻る