> 旅路 > | こども > | 会社 > 明日は東京へ出向きます

明日は東京へ出向きます

明日は東京へ出向きます

今日は豊橋出張。

会議でしたが、内容的に2時間で終わるのかなぁと思っていたら、
案の定、4時間近くかかったのでした(汗

ただ、非常に勉強になる会議でした。

が、しかし!!

今日は早く帰って息子の面倒を見なくては!!

というのも、今夜、東京から妻母&妹さんがやってくるのです。
新城もしくは浜松まで妻が迎えに行くということで
早く帰宅して私が息子をみていなくてはっ。

急いで豊根に戻って午後7時。

出張帰りにお母さんたちを乗せて帰って来れれば言うことなしですが、
やっぱりそれはできませんしね。

私が帰宅すると、直ぐに妻が出発しました。

 

そして今、息子は自分の小さな頃のビデオを見ながら、
「グフッ」とか言って、独り、ほくそ笑んでいて不気味です(笑)

 

東京から遙々来て下さっているわけですが、
実は明日明後日と、私は逆に東京へ行くことになっておってですね(汗

しかも、調布市。

妻の実家からほど近い(笑)

入れ替わり状態。

明後日は調布市主催の
サウジアラビアン・フットサル国際親善カップ
へ出場する豊根チームの応援&取材に同行しますっ☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3371
Listed below are links to weblogs that reference
明日は東京へ出向きます from kenta's page!!2012
 

> 旅路 > | こども > | 会社 > 明日は東京へ出向きます

kenta's page!!最新の日記へ戻る