> 豊根 > | 会社 > 東三河県庁と豊根村コラボ

東三河県庁と豊根村コラボ

東三河県庁と豊根村コラボ

  • Posted by: けんた
  • 12年06月21日 木曜日
  • 豊根 | 会社

今夜は宿直です。

台風5号が消滅して安堵していますが、
あれが来ていたらと思うと…(汗

ただ、大雨は西日本中心に危険な状態にあるようですので、
ドキドキしながら宿直しています。
今夜は残業の方も多いので心強い…??

さて、今日は、出張していたポンタとベリーちゃんが豊橋の方から
豊根村へ帰ってきました☆

彼&彼女が豊橋で何をしてきたのか。

それは…

こちらの動画をご覧下さい!!

シュールその1

 

お…おおお。

ふぁんふぁん うぃー ひっざ~~♪

つづきはこちらをご覧下さい☆

■東三河県庁のポータルサイト|穂っとネット東三河|動画ギャラリー

 

東三河県庁の方々と仲良くやっていたようです。
かなりシュールな動画(笑)

制作されたのは東三河県庁で動画を操る御方☆

評判次第では続編が制作されるかも??

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3392
Listed below are links to weblogs that reference
東三河県庁と豊根村コラボ from kenta's page!!2012
 

> 豊根 > | 会社 > 東三河県庁と豊根村コラボ

kenta's page!!最新の日記へ戻る