> フツーの日記 > 痛すぎてノックアウト

痛すぎてノックアウト

痛すぎてノックアウト

このところずっと喉が痛くて、
昨日は身体がだるいなぁ~と思いながら仕事しておりましたが…

今朝起きた時はもう、身体が動かんっ!!

熱測ってみたら、38度。

ちょ…ちょい…

つい一ヶ月前に熱出たばっかじゃん。

こうも頻繁に発熱されるとたまりません…
どこか、根本的に悪いところがあるのかな。

東栄病院で診察してもらい、薬もらって帰宅するころには
もの凄い頭痛に襲われて…そのまま布団へ直行。

頭をハンマーで何度もぶったたかれているような痛さ!!!

解熱剤と、同僚がくれたトローチで痛みを和らげつつ回復を祈ります。

Comments:2

ウェス@あいぽん 2012年6月 6日 14:09

こんにちは。
高熱再発ですか、大変ですな。

体が無理をして居るという事かなぁ。
⇒本人の精神は良くても体が付いて行ってないとか?


多分異常は無いと思いますが、一度人間ドックを受けてみてはどうかしら?
⇒僕は30過ぎから毎年受けてます。
今年は、先週末に受けて来たところで詳細結果待ちよ。


何は無くとも体が資本です。
問題無いというエビデンスを残す意味でも、受けるのも手かと。
⇒問題無くて、余計頑張って倒れ無い様に(苦笑)

けんた 2012年6月 6日 20:06

>ウェスさま
身体が感染しやすい状況になっているような気がしてなりませんが(汗
予防のために、毎日帰宅時は手洗いうがいを欠かさずしてるんですけどねぇ…。
元々食が細いので、もうちょっと太くしないといけないかもしれません(笑)

人間ドックですね。家族からも検査せよ検査せよとは言われておりますが、
まあ、まだ35歳くらいからで良いかな…なんてww

安心材料としてのエビデンスは重要ですね!!
エビデンスがあればさらにがんばれそうです(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3375
Listed below are links to weblogs that reference
痛すぎてノックアウト from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > 痛すぎてノックアウト

kenta's page!!最新の日記へ戻る