> 花祭り > | こども > 花祭りDVDそして1000hit

花祭りDVDそして1000hit

花祭りDVDそして1000hit

素晴らしいものが手元に届きました!!!

今年の上黒川花祭り2012が記録されたDVDが!!

私は当日、一言二言くらいしかお話しすることができなかった方なんですが、
妻が色々お話ししたそうで…

ずっと大きなカメラを回している方がいらっしゃるなぁと思っていましたが、
まさか、こうして編集した物を送ってきて下さるとは。
有り難う御座います!!

DSC00211

まんべんなく、一晩の舞が次第の字幕付きで綺麗にまとまっています。

シーンが変わった時、太鼓と笛の音が自然に繋がっているし、
これは初めて来た方では到底、撮影&編集できないものですよ。

素晴らしい作品なので、是非、保存会で共有させて頂きたいと思います!!

 

 

そしてもうひとつ。
驚きの現象。

ついに、さきほど、本日のアクセス数が1000件を突破。

image

こ…これは一体…。
息子も驚きの顔です。

DSC00202

この写真、カメラの方でエフェクトをかけていますが、
手軽にエフェクトかけれて、それをライブビューでリアルタイム確認しながら
撮影できるって…良いですね!!楽ちん☆

一度撮影した写真を、ソフトウェアで加工し直すのは…

時間があれば良いんですが、なかなか…ね(汗

その意味でも、面白いカメラです。
コンパクトカメラの面白い機能と一眼レフ並みの映像力。
併せ持っております。

 

 

最後にもう一つ。
息子が目を離した隙に…テーブル上の御菓子に手を出した!!!

…そして、落として散乱。

私が、

「あ~あ。」

と、言った次の瞬間。

テレビから

「あ~~ あ~~~~ は~て~しない~~♪」

なんというタイミング。
この場面を呼んでいたのかのごとく。

果てしないほど御菓子は散乱しておりませんが。

夫婦で大爆笑でしたw

Comments:2

kawag 2012年2月 1日 19:40

DVD気合が入ってますねー!声かけて良かったですね。
私のもそうですが大きくても一応家庭用のハンディカムです。
NEXの動画も見てみたいです。

けんた 2012年2月 1日 20:31

>kawagさま
全ての舞いがチャプター分けしてあり、びっくりです!!
息子は、すりこぎ・しゃもじの部分をエンドレスリピートして楽しんでいます(笑)
御紹介有り難う御座いました!!
いつも、kawagさんの御紹介でいろんな縁を有り難う御座います。

NEX動画、今準備していますので、少々お待ちを!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3243
Listed below are links to weblogs that reference
花祭りDVDそして1000hit from kenta's page!!2012
 

> 花祭り > | こども > 花祭りDVDそして1000hit

kenta's page!!最新の日記へ戻る