> 花祭り > | 会社 > 出勤初日と設楽町出張

出勤初日と設楽町出張

出勤初日と設楽町出張

雪がチラチラ舞う中を設楽町まで出張です。

ぜーんぜん、体力回復しておりませんが(汗
気力で推し進めるべし。

職場の皆様からも、ねぎらいのお言葉を頂きました。
いや、職場全体から疲労感が伝わってきますが…(笑)

これは、毎年、花祭り後の風物詩でしょうかね。
職員の中にも、花祭り、御神楽祭関係者はたくさんいます。

午後から出かけまして、

設楽町役場庁舎に入っていこうとすると…

津具の花祭りでお会いした方に遭遇!!
各地の花祭りでお会いする方ですが、
こうして「OFF」の状態で会うのは初めてかも(笑)

なんだか不思議な気分でした。

庁舎内では、同期にもチラッと遭遇できました☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3216
Listed below are links to weblogs that reference
出勤初日と設楽町出張 from kenta's page!!2012
 

> 花祭り > | 会社 > 出勤初日と設楽町出張

kenta's page!!最新の日記へ戻る