> 豊根 > | 会社 > フットサルチームに臨時参加

フットサルチームに臨時参加

フットサルチームに臨時参加

  • Posted by: けんた
  • 12年09月20日 木曜日
  • 豊根 | 会社

豊根にはフットサルチームがあります。
きっかけは…

愛知万博のサウジ-豊根のフレンドシップ提携。

それ以来、定期的に練習会が開かれており、
メンバーの方から、のんちゃんにお誘いを頂いたので

私も行ってみました。

ちなみに、フットサルチームの東京遠征(サウディアラビアンカップ)
には私もついて行かせて頂きました☆

練習会場である、とよねドームへ行ってみてビックリ!!!

いつもの何倍もの参加者が!!

さすが、のんちゃんパワー。
クラブ代表の方がせっかくだからと、
できるだけ多くの方に声を掛けて下さったそうなのです。

昨夜は年配の方中心でしたが、
今夜は若者中心。

DSC08588

のんちゃんは日本代表、宮本のユニフォーム参加で、やる気みなぎってますよ。

一旦、私は仕事に戻りまして…

再び終わり際くらいに行ってみましたら、

「はい、けんちゃん、あげる」

おうっ…!!!

私も、プレイすることになりました(笑)
仕事着ですけど。

久しぶりの運動。
楽しかった~~。

最後に、記念撮影しました☆

かなり運動になるので、やってみるのも面白そうです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3484
Listed below are links to weblogs that reference
フットサルチームに臨時参加 from kenta's page!!2012
 

> 豊根 > | 会社 > フットサルチームに臨時参加

kenta's page!!最新の日記へ戻る