> 会社 > 東奔西走

東奔西走

東奔西走

  • Posted by: けんた
  • 12年09月11日 火曜日
  • 会社

昨日今日と、私は出張で東京の予定ですが、
出張していたら、もう、仕事がやべぇ!!

ってことで、キャンセルさせて頂きました…。

キャンセルした影響が後々に響いてこないことを祈りつつ…。

で、今日はまた別の出張を入れていたのですが、
さらに、急遽他の出張に出る必要が出たため…

これもまた!!!

直前でドタキャン…同僚に代わりに行ってもらいました(汗

出張キャンセルして入った別の出張がまたキャンセルで別の出張へ行く。
こんなことってあるんですね。

って、自分でキャンセルしていて恐ろしくなりました。
予定が…組めない…(汗

Comments:4

瓦版屋 2012年9月14日 14:19

読んでいるだけで息が詰まり、浮き足立ってきます(笑
すっごいハードスケジュールなんですね
それだけ期待されてるってことですね
ご健闘を祈ります
あっ、ご健康も

先日豊根で取材した話、まだ載りません
寝かされているうちに発酵して腐臭を放つんじゃないかと・・・

失礼しました

けんた 2012年9月14日 22:17

>瓦版屋さま☆
最近、その日暮らしな仕事の進め方が多くて、ダメダメだなぁ~って思っていたりします(汗
仕事を任せて頂けるってことは有り難いことだと、そう思って(思うようにして(笑))がんばりますっ!!
瓦版屋さんも、広いこの地域をくまなく歩かれて発進される記事の数々、いつも楽しみにしていますよっ♪
先日、ヤギ延長と本出版の記事が掲載されていましたが、まだまだネタがあるんですね!!
ワクワク(*^_^*)

ウェス@あいぽん 2012年9月16日 15:15

こんにちは。
相変わらずの過密スケジュールだなぁ。

もう、職員なのに秘書が要る感じかね?


此方も、来週からの中国出張に備えて、準備をしてる所です。
しかし、治安が心配だなぁ。
⇒深圳でデモあって、来週日本人で被害者が出たら、僕である可能性があります。
シャレにならんけど(苦笑)


此方は、iPhone4のホームボタンが壊れて、初めてAppleStoreでジーニアスの世話になりましたよ。
⇒お陰で、新品のiPhone4になりました。

あと半年位しか使わないと思うけど、新しい端末は良いねぇ。
クラウドバックアップのリストアも経験できましたわ。
⇒液晶保護フィルムは無しでいきます、こっちのが綺麗だなやはり。

けんた 2012年9月17日 17:11

>ウェスさま
いえいえ!!人数が少ないので、皆さん同じように忙しい職場ですよ☆

そういえば、中国出張でしたよね…。
大丈夫でしょうか…。
外務省から渡航注意情報も出ているようなので要チェックです!!

ちなみに、私の方は中国地方へ行くことになりそうです☆

iPhone4のホームボタン押しすぎですか!?(笑)
クラウドバックアップって、端末の移行を促進しますよね。
これも、メーカー戦略!?

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3475
Listed below are links to weblogs that reference
東奔西走 from kenta's page!!2012
 

> 会社 > 東奔西走

kenta's page!!最新の日記へ戻る