> 日々雑感 > パソコンを修理に

パソコンを修理に

パソコンを修理に

  • Posted by: けんた
  • 12年09月06日 木曜日
  • 日々雑感

随分前から、メインで使っているパソコンのファンに異音を感じ、
ディスプレイの一部は液晶破損?のような形に。

その破損部位が段々大きくなってくるのが恐ろしくて、
我がパソコンを修理に出す決意をしました!!

購入から、そろそろ三年経つため、
ソニースタイルの三年ワイド保証が切れちゃいます。

その前に…!!

と、修理窓口に電話。

とーーっても丁寧な方で、
症状確認などの手続きに30分ほど要しましたが、
明日の午後、配送業者が取りに来てくれるそうな。

はやっ!!

そして、一週間で帰ってくるそうな。

はやっ!!!!

ちなみに、梱包の必要は無くて、
本体とACアダプタがあれば良いのだと。

それを配送業者さんに渡すだけ。

便利だなぁ~。

ちなみに、無償修理。

ただ、帰ってくるまでの一週間は…
ブログ更新ができなくなるかも…。

他のPCとかでできそうだったら、更新を続けますっ☆

Comments:2

ウェス@あいぽん 2012年9月 7日 22:38

こんばんは。
何と、或る意味良いタイミングで修理に出す事が出来るわけですね!

理論上、あと3年位使えると。

Blog更新が止まってしまうのはフリークとしては残念。
(T . T)

流石にスマホからは更新は不可能ですかい?

けんた 2012年9月 9日 18:55

>ウェスさま
そなんですよww
ある意味、良いタイミング☆

別の故障が出なければ、理論上はあと3年っ!!
いつもはOSが新しくなると買い換えたりしていましたが、
Windows7は、使い続けても重たくならないし、
なかなか優秀なので、まだ使い続けたいですね。
どうやら、Windows8はタブレットに特化しているようですし。

更新の方は、自宅の別のパソコンに投稿システムを移植して
どうにかできるようになっています☆
フリークありがとうございますww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3470
Listed below are links to weblogs that reference
パソコンを修理に from kenta's page!!2012
 

> 日々雑感 > パソコンを修理に

kenta's page!!最新の日記へ戻る