> フツーの日記 > また冷蔵庫を運ぶ

また冷蔵庫を運ぶ

また冷蔵庫を運ぶ

さて、明日は祖父の49日。

この49日間、仕事の面で余りにバタバタしすぎていて、
祖父が亡くなったのが遠い昔のように感じるけど…

まだ49日なんですね。

今日は祝日で久しぶりのお休みになりますが、
明日は休みを取らねばならぬので、処理すべき仕事をちょっくら
片付けるために職場へ行きました。

んで、大入の郷の別荘を出ることにした伯父に貸していた
冷蔵庫を引き取るべく、大入の郷へ!!

雨が止むのを仕事しながら待っていましたが
気配が見えないので雨天決行!!

雨の中、冷蔵庫運び(笑)

ってか、今年度入ってから冷蔵庫を運ぶのは何回目だろうか。

ファミリーサイズから始まって、4回目くらいか。

引越屋さんになった気分ですわ(笑)

んで、49日の準備に取りかかります。
父と祖母の祭壇写真を見ながら、
家族で、あーでもない、こーでもない言いながら。

結局、雨降りのため、お墓の穴を掘ることができず。
明日の朝、がんばります。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3481
Listed below are links to weblogs that reference
また冷蔵庫を運ぶ from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > また冷蔵庫を運ぶ

kenta's page!!最新の日記へ戻る