> フツーの日記 > | 研究 > 怒濤のブログ更新

怒濤のブログ更新

怒濤のブログ更新

ここ数日も密度の高い日々を過ごしすぎて、
ブログもしっかり書きたい…けれど、花祭りの疲れが…

早く寝たい。

葛藤しつつも、結局ブログを書いて午前様です(笑)
まだ、今週もネタが豊富そうなので、書いておかないと、
あとで痛い目を見ることになります。

そんな最中、武田先生から依頼で来ていた、
先生のホームページ更新も行いました☆

■武田邦彦 (中部大学)

image

バナーを上の方へ配置して欲しいとのことで。
でかいかなぁ~と思いつつも、オッケーが出たので良し!

先生のページレイアウトをいじるにはタグの直打ちです。

 

帰宅後も忙しすぎてたまらんっ!!
まだ、未処理の花祭り関係と消防団関係の請求書が…。

ノンビリとテレビで「遅咲きのひまわり」を観て過ごすのは夢のまた夢(汗

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3551
Listed below are links to weblogs that reference
怒濤のブログ更新 from kenta's page!!2012
 

> フツーの日記 > | 研究 > 怒濤のブログ更新

kenta's page!!最新の日記へ戻る