> こども > | フツーの日記 > ダムカレー@パルとよね

ダムカレー@パルとよね

ダムカレー@パルとよね

キョウリュウジャーに仮面ライダーウィザード。

そして…

「女々しくて」に「小さな恋のうた」。

自宅にいると独りで歌ってばかりの息子のストレス?を発散させるべく、
家族でカラオケに、湯~らんどパルとよねへ(笑)

DSC_2020

今日はマイクを独占できる!

とばかりに、初っぱなから

「めめちくて!めめちくて!つらりよ~~~おぉぉ~」

ノリにのっています(笑)

飽きるだろうと思って1時間限りにしましたが、
20分もすれば、完全、飽き飽きモードww

そうなったらもう、妻と私でカラオケを楽しんでいたのでした。

んで、お昼ご飯!
もちろん、注文するのは…

ダムカレー!
パルとよねバージョンです。

DSC_2027

ほうれんそうのグリーンカレーで、控えめなピリッとした味。
たまごのマイルド感が折り混ざって、うまし!

一方で、息子は大好物の蕎麦を。

DSC_2028

一皿、ぺろりと食べちゃいました。

夏ならではの味わいでした☆

午後は散らかりまくった自宅のお掃除を進めつつ、
息子を連れて村内の氏子総代さんのお宅巡りです。

行く先々で

「上がっていきん!」

と、言われる…前から上がり込む息子(笑)
家々でお菓子をもらっちゃって…(汗

済ませる用事は5分も必要無いくらいでしたが、
だい~~ぶ長居させて頂いちゃったのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3849
Listed below are links to weblogs that reference
ダムカレー@パルとよね from kenta's page2013
 

> こども > | フツーの日記 > ダムカレー@パルとよね

kenta's page!!最新の日記へ戻る