> フツーの日記 > 自転車で職場へ向かう

自転車で職場へ向かう

自転車で職場へ向かう

昨夜の野球後、レストランみどりにて打ち上げっ!!
帰り道は、マスターに送って頂いたので、軽トラを職場に置きっ放しです。

妻に送ってもらっても良かったんですが、
せっかく良い天気で風も気持ちいいし、自転車でレッツゴー☆

アップダウンの激しい村内で、自転車移動する人を都会ほど見ることはありません。

(もちろん、自転車趣味の人は別にしてw)

よって、道中、自宅周辺にいらっしゃる皆さんに不思議そうな顔をされつつ、
手を振られました(笑)

自転車通勤も悪くないなぁ。

自宅へ戻る道は、軽トラの荷台に自転車を載せて。

 

今夜は久しぶりに妹が遊びに来ております。

息子は大ハッスル。
妹が借りてきたDVDアイアンマンを観ながらゆっくりした夜でした☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3869
Listed below are links to weblogs that reference
自転車で職場へ向かう from kenta's page2013
 

> フツーの日記 > 自転車で職場へ向かう

kenta's page!!最新の日記へ戻る