> 花祭り > | 日々雑感 > 上黒川花祭り写真集2013完成

上黒川花祭り写真集2013完成

上黒川花祭り写真集2013完成

私の地元、上黒川地区で正月に行われた花祭り。

■上黒川花祭り前編 - kenta's page2013
■上黒川花祭り後編と御神楽祭り - kenta's page2013

そこに20年以上前から足繁く通って下さっているプロカメラマンがいらっしゃいます。

その名も、山之内博章さん!

花祭り写真展を豊橋で開かれたり、
豊根村の温泉、ゆ~らんどパルとよねの休憩室で花祭り写真が展示されたりしています。

毎年、花祭り保存会のホームページ用に…と、写真を送って下さいますが、
今年も本日!!!

速達で送ってきて下さいました☆

速達で送られたらもう、本日中にアップするしかありませんよ。
今日はたまたま振替休日を取得していたので…

パソコンにかじりついてひたすら作業していました。

そして!!
こちらが2013年、上黒川花祭りの記録、完成版です。

■花祭り~愛知県豊根村上黒川地区~2013年上黒川花祭り

今年の花祭りの全ての舞が納められています。
是非、ご覧下さい♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3607
Listed below are links to weblogs that reference
上黒川花祭り写真集2013完成 from kenta's page2013
 

> 花祭り > | 日々雑感 > 上黒川花祭り写真集2013完成

kenta's page!!最新の日記へ戻る