> 花祭り > | フツーの日記 > まだ身体が重たい

まだ身体が重たい

まだ身体が重たい

1日寝れば回復!!

なーんてことは、なかった…。

まだまだ身体が重たいですね。
やることやって、「身」だけは軽くしておかないと!!

ってことで、村内の各商店や関係先を回って

消防団、組、花祭りの支払い巡りしてきました。

支払いの数を振り返ってみても、
年末年始というのは、どの関係団体もお金が非常に動く時だなぁと感じます。

会計が複数あると、記憶に頼って支払い済みや未完了を憶えるのが非常に危険!!

いずれの会計も、帳簿をしっかり整備して、請求書もらったら
「直ぐに」ちゃんと貼り付けて、
管理体制をしっかりしておくようにしました。

夕方からは、元旦に会うことができなかった東栄病院祖母のところへ。

息子の花祭りデビュー動画を見せたり、
実際に鈴と扇を持って行って舞わせたりして(笑)

花祭り空間な病室でした。

帰りにラーメン食べて帰途に着いたんですが…
うむむ、なんだか気持ち悪い…。

この感覚は…胃腸風邪…??

ちょっとまて…年末に感染したばかりじゃ…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3596
Listed below are links to weblogs that reference
まだ身体が重たい from kenta's page2013
 

> 花祭り > | フツーの日記 > まだ身体が重たい

kenta's page!!最新の日記へ戻る