> 豊根 > | 日々雑感 > 新聞掲載3本立て

新聞掲載3本立て

新聞掲載3本立て

今朝の新聞紙面は豊根の話題でいっぱい!!

まずは中日新聞朝刊。
地域おこし協力隊のふたり。
日曜日に上黒川区民まつりに参加してくれた緑のふるさと協力隊。

草刈り機を手に(笑)

image

村長さんと一緒に晴れやかな一枚☆

そして、ブログで話題にも取り上げましたが、
芝桜の丘記念切手の贈呈式の様子も!

image

山のしんぶんやさま、いつもありがっさまです!

また、ポンタ君とベリーちゃんは豊橋市役所で記者発表。
芝桜の丘のPRです。

image

まっくろで、2体がなぞの生命体になってしまいましたが(笑)
新聞紙面は綺麗に写っていますよ。

春を迎え、村の中も慌ただしくなってきました!

Comments:2

山のしんぶんや 2013年4月21日 21:11

恐れ入ります。
それはそうと、先日富山で水車小屋を発見しました。
今も使っているのでしょうか?
気になります。

けんた 2013年4月23日 12:34

>山のしんぶんやさま
いつも、本当に有り難う御座います!!
富山の郵便屋さんの記事、意表を突かれました(笑)

富山の水車小屋ですか??
それは私も存じ上げませんですねぇ。
今度富山へ行った時に聞いてみます☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3701
Listed below are links to weblogs that reference
新聞掲載3本立て from kenta's page2013
 

> 豊根 > | 日々雑感 > 新聞掲載3本立て

kenta's page!!最新の日記へ戻る