> 行事 > | 豊根 > | 会社 > ようやく一段落

ようやく一段落

ようやく一段落

午前中は各区長さん集合の会議。

午後は、そこに村内全40組ある組の長さんと職場の課長級以上が集結。
大人数での会議(村の事業説明)が開催されました!!

これだけのメンツが揃うのは年に1回、この日だけ。

しかも、年度初め(笑)

全課から資料を集めたり、それをまとめて次第作って資料印刷して。

年度変わってから、もう、バッタバタの日々でした。

年度初めなので、緊急性のある仕事はこれだけじゃないしっ!!

私の係で年度越えて残ったのは私だけなので、
それはもう、複数同時進行すぎてえらいこっちゃ(笑)

しかし、それもまた、面白い。

面白いけれど、忘却によってご迷惑をおかけした方々、すみませんでした。
皆様のお助けがあって、本当に助かりました。

案件ごとに説明が進められ、説明者は管理職の方ばかりでしたが、
非管理職で説明者だったのは…私だけ。

これは緊張。

会議の準備で余裕が無く、自分の説明を全くブラッシュアップ
していなかったので、会議中に喋ることをメモってイザ登壇。

訓練になりました…。

良い機会を有り難う御座います。

大変だけど、その大変な環境を味わえることに感謝です。

会議の片付けを終えると、もう定時。

さあ、手が付けられなくて日に日にふくれあがってきていたToDoリストに
ようやく手が付けられるぜぃっ!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3694
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく一段落 from kenta's page2013
 

> 行事 > | 豊根 > | 会社 > ようやく一段落

kenta's page!!最新の日記へ戻る