> 日々雑感 > | 天文 > しましょ本

しましょ本

しましょ本

いつも上黒川の花祭りに来て動画を撮影し、
素晴らしい編集の元、youtubeに公開して下さっている

しましょ先生。
■ぶろぐ的さいえんす?

■衝撃的花祭り動画公開 - kenta's page!!2011

■2013上黒川花祭り動画 - kenta's page2013

高校時代に出会い、たまたま大学も一緒。
さらには。

高校時代の部活仲間。

かつ

大学&大学院時代のサークル仲間。

こう考えてみると、割と濃い関係ですね。

 

つ…ついに!!!

本を出版されました。

フリーランスになってから程なくしての快挙。

物事をかみ砕いて面白く、優しく、人々に伝えるのが上手い彼。
その才能が遺憾なく発揮されていることと思います☆

というわけで、amazonで早速、発注させて頂きました。

ついに、本名大暴露ですなww

届くのが楽しみです。
遺伝子の名前にまつわるエトセトラというところでしょうか。

大学時代は生物学を極められていました。

ワクワク。

Comments:2

しましょ 2013年4月23日 23:13

ご本人降臨です。
まぁペンネームにする必要がどこにもなかったので。
(納税とかのときにめんどくさそうw)
買っていただいてサンキューです!
読み終わったらぜひ感想もくださいっ!

けんた 2013年4月24日 20:37

>しましょ先生
ご本人様、ご光臨有り難う御座います(笑)
これからは実名の時代!!ww
その選択は誤りないと思いまっせ☆

是非、2冊目、3冊目と…お願いします。
ってか、

■『おもしろ遺伝子の氏名と使命』 新刊超速レビュー – HONZ

「珍しい、面白い、役に立たない。三拍子揃った珠玉の一冊」
ってコメント、辛辣ですね(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3706
Listed below are links to weblogs that reference
しましょ本 from kenta's page2013
 

> 日々雑感 > | 天文 > しましょ本

kenta's page!!最新の日記へ戻る