> フツーの日記 > まるでお店のような

まるでお店のような

まるでお店のような

今日も、家族みんな夕食はとっくに終えてからの帰宅。

だが!!

机の上の雰囲気が何やら違う。

こ…これは!!

DSC_1741

揚げたてが食卓に上る。
串揚げ屋さんのような!!

できたてホッカホカ。

こうなると、中身は何でも良かったりします。
揚げたてというだけで美味しさ抜群。

きっと誰かが調子に乗ったんだろう。

中身を知らずに食べていたら、中身は豆腐だった。
しそで包まれていて風味もある。

串揚げ豆腐ってのも、イケてますね☆

そして、ここでは終わらなかった!!

デザートです。

DSC_1742

これ、全て妹の手作り。
もちろん、生地から手作り。
まるでお菓子屋さんのケーキみたい。

ってか、それ以上の味わいですよ。

お店、開けるんじゃね??

Comments:2

なおっぺ 2013年4月 3日 17:31

今度お伺いします!!
いつ頃ならこの華麗なる食卓に巡り合えますでしょうか?

けんた 2013年4月 3日 20:38

>なおっぺさま
先日はどうも!!ありがっさまでした。いろいろとw
いつでも来てよーー。
華麗なる食卓は、妹がいる時ならいつでも開催されております(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/3686
Listed below are links to weblogs that reference
まるでお店のような from kenta's page2013
 

> フツーの日記 > まるでお店のような

kenta's page!!最新の日記へ戻る